ミニスカート姿で、ハイキック、パンチラは最高です!

まずハイキックっていったら格好良く空手といったところでしょうか?

なんとハイキックをするのにミニスカートでやったら!

当然パンチラになってしまいます!

この女の子はパンチを繰り出すだけでも、ミニスカートがひらっとしてパンチラになってしまいます!

また、カラーガードのこんなハイキックでのパンチラがあります。

今では、全く見られなくなった、純白のプリーツスコートに白アンスコでのパンチラ!

オマケに、美少女かつ美脚の女の子ばかり!

ハイキックでのパンチラシーンは少ないですが、ミニスカート、パンチラマニアにとっては、めちゃくちゃ美味しい動画だと思います。

そして、ハイキックでのパンチラと言ったらこれは絶対外せません!

純白のプリーツスコート姿のバトントワラーです!

白アンスコを剥き出しにしてのパンチラは興奮してしまいます!

1番上の動画はLOVE POPの動画になります。

 クリックしてください!

まずは、無料コンテンツがございます。有料版のサンプルコンテンツがご覧いただけます!

一部は無料登録しないとご覧いただけません。

無料登録すると漏れなく単品ダウンロードで使えるポイントを1000ポイントプレゼント!

上のバナー広告からお願いいたします!

有料版のコンテンツもございます。

画像15万枚以上、動画1200本以上が30日見放題となります。(2016年8月調べ)

30日コースは、3100円で30日間何度でも視聴可能で、さらに単品ポイント100pt付与されます。

また、有料会員の退会も期日の前日までに「初めての方」より行えばご心配ございません。

なお、私事ではありますが入会して本当によかったです!直ぐ見れるし画像も無料動画と違って綺麗ですし。

パンチラしか無いので本当にかわいい女の子がイッパイですよ!!

ただ、JCBカードを使ったらドル建て決済でした。VISA、MASTERカードは普通の円建て決済になります。

以上、ミニスカート、パンチラ無料動画の部屋でした。

アイチラ!寺嶋由芙ちゃんなどのミニスカートをローアングルで!

まずは寺嶋由芙ちゃんです。

どうでしょう?

こんなにかわいいキュートな顔、かわいいひらひらのミニスカ衣装、アイチラ(アイドルのパンチラの略)、パンチラなどどれをとってもベストです。

なにしろフレアミニスカートなので、くるっと回転すると直ぐ回転パンチラになってしまいます!

また、ミニスカートの中はしっかりと白アンスコでのパンチラっていうのもいいです!

次は、おやゆびプリンセスっていうアイドルです。

これは、かなりローアングルからの撮影です。

ミニスカートの中もしっかりと白アンスコです!彼女たちに綺麗な太ももが間近に迫っています。

全身白の衣装が眩しいですね。

次はコスパンなんですが、かなりローアングルで撮られています。

白パンじゃないと、結構パンチラも恥ずかしくないのかもしれませんねぇ!

このような回転パンチラ、かわいいひらひらのミニスカ衣装などはLONEPOPに多くの画像、動画があります!

LONEPOPは、セーラー服、ブレザーのミニ、制服その他、ブルマ、スクール水着、

ゴルフ、チアガール、テニス、ロリータ服、私服ミニ、メイド、ナース、

その他いろいろなパンチラを揃えた制服コスプレパンチラサイトです!

まずは、無料登録はせずに、中を見てみたらいかがでしょうか?

無料登録するとより多くのコンテンツが見れますが!

有料版のサンプルコンテンツがご覧いただけますよ。

 クリックしてみてください!

ミニスカ歌のお姉さんなどのパンチラがNHKで放送されていた!

NHKって言えば、やれ受信料払えとか、間違ってもミニスカート、でパンチラとは縁もゆかりもない局です。

しかし、過去にミニスカ歌のお姉さんのパンチラがNHKで放送されていたのです!

今では、とても信じられないのですが。

こんな感じで今にもパンチラしそうな勢いです。

そんな動画がこれです!

また、こんなミニスカ、パンチラアイドルまでNHKのレギュラーとして毎週放映していました。

ミニスカートに白のパンチラってやはりいいモノですよね!

新井由美子さんの「ピンクの花粉」だそうです。

結構、初期のアイチラっていうやつですかね。

そして、プリーツスコート姿でパンチラするアイドル、スクールメイツのパンチラが堂々と放送されていた時代があったようです。

これだったら、受信料払おうっていう気になりますよねぇ!

JKはなぜプリーツミニスカート?それは風にめくられるためです!

JKはなぜプリーツスカートって思ったコトありませんか?

(たまにボックス型のスカートもありますが)

JKルックのダンスアイドル、ご当地アイドルもいますが、やつらは醜い見せパンなんか穿いているので論外です。

やっぱりパンチラ見るなら生パンツじゃないと!

JKはなぜプリーツスカートっていう質問には、風にめくられるパンチラになるためですとしか答えようがありません!

たとえば、こんな感じで!

プリーツミニスカートが面白いように舞い上がっています!

そう、キュロットスカートは別にしてスカートはめくられるためにあるのです。

それを「覗くな」っていうのももっともなんですが、自然にめくれるスカート、パンチラを見るのは犯罪でもなんでもありません!

こんなふうに魅せつけられても全くなんともありません!