強風パンモロ!Vol.6はシリーズ中でも人気作!


jacket_240

強風パンモロ!の第6弾です。

今現在第25弾まで発売されているにも関わらず、未だに人気がある作品です。

こんな強風パンモロの撮影会があったら行ってみたいですね♪

1つには憧れのコスプレイヤーがふんだんに、登場して

そんなかわいいコスチュームでスカートをひらひらさせてしまう事があるからでしょう!

また、最初に撮影された女の子がキュートな女の子で、

かつ超ミニのフレアスカートだった事!

0001

スカートはめくれあがるとともに、きゃぁーと言ってました。

特に、フレアミニであるとともに、スカートの素材が軽すぎる事から

ちょっとターンしただけでも、スカートが舞い上がってしまうのです。

次はこの子です。

0005

彼女は顔、衣装、スカートの短さとも最高だったと思います。

特に、1人目の彼女と手を組んでのダブルパンチラはベストショットでした。

ただ、彼女はフレアミニでもプリーツミニでもないのでスカートのめくれるシーンは少し低かった

ようでした。

ほかにも彼女たちが恥ずかしいシーンは満載です。

0086

こんなダブルパンチラはお互いスカートのめくれあがるシーンがことなって、ミニスカート

パンチラシーンの醍醐味を味わう事ができます。

他にも、

0013 0027 0043 0077

こういう美味しいシーンが多いから、強風パンモロは人気があるのではないでしょうか。

この作品をご覧になった方の感想はこうあります。

コスプレってのが良いです
初めて購入しましたが、風でめくれるスカートを隠そうとする女の子の仕草が良いです。めくれそうでめくれないときに、めくれるのを待つ時間もまたなんともいえません。なかなかめぐりあえるものでないコスプレでのシチュエーションを提供してくれる良品です。

女の子の仕草が可愛い!!
とにかくタイトルにつきます。女の子の容姿は個人の好みが別れると思うのでどの娘が可愛いとかは言いません。ですが、どの女の子もめくれたスカートを押さえる仕草や恥ずかしがる姿はどの娘もとてもいいです。このシリーズはパンチラと恥じらう女の子の仕草が見所だと思いますし、そう言うのが好きな人にはオススメだと思います。あと、これは全ての女の子がコスプレしてますので、苦手だったりする人は避けた方がいいかもしれません。

 強風パンモロ! Vol.6はこちらです!

コメントを残す