東京制服コレクション05は超ミニの子も!


jacket_240

東京制服コレクション05です!

CCD企画のシノビシリーズから大人気シリーズの制服限定のパンチラ

「東京制服コレクション05」が発売開始となりました。

いつも通り絶好調の鞄カメ撮影です。

通学中の駅構内などでずっと張り込んでの撮影に成功しました。

ただ、昨今重ね履きの多い女の子が多い中、生パンのみに限定しての狙い撃ちです。

勿論オール顔出し。かわいい子のみ特に厳選して収録されています。

複数回撮影に成功した女子高生も(笑)。

今回もなんと63人のミニスカート、パンチラのコレクションと大豊作です。

この作品を見られた方の感想の感想はこうあります。

超大当たりあり
スカートが短すぎておしりがほぼ全部見えている子がいる(パンツは縞パン)。おまけに脚が白くてきれいで、きれいに映っている。もうそれで満足した。 あと印象に残ったのは。超ドアップで撮っているものが2つあって、それも良かったと思う。 ほかには同シリーズの4に出ていた子が夏服になって再登場するというものもあった。

さすが。
あいかわらず費用対効果は十分な作品、今回もなかなか見ごたえがあります! 女の子のレベルは前作よりやや劣るか!?。でも今回の売りは被写体より内容といった感じでした。総合的なレベルはキープできてると思います。 縞パンの子でおしりがほぼ全部見えているのが2回もあった(同じ子!?)。おまけに脚が白くきれいに映っていた。あと、超ドアップが2つあって、前作にはなく印象に残った。 まあ他はいつもどおりのレベルって感じでした。この作品はどんどん伸びて欲しいです。

良いです
制服パンチラ好きな方は間違いなしでしょう。相変わらずの質の高さです。スタイルの良い娘ばかりで興奮します。シリーズ全体に言えることですが、もう少し顔がよくみえるとうれしいですね。これからもこのシリーズには期待します。

 東京制服コレクション05はコチラです!

以上、ミニスカート、パンチラ無料動画の部屋でした!

コメントを残す