風チラ!LOVEPOPのモデルの笹山りん、秋本翼、風に吹かれてパンチラ


風チラとはスカートが強風で舞い上がってしまう現象をいいます。
強風(たとえば春一番)が吹いている季節や、台風・暴風雨の日などに遭遇しやすいそうです。

一般的なスカートめくりとは異なって、人の手で起こされたパンチラではなく自然の力による不可抗力のスカートの事故である事です。

多くは、誰も予想できないタイミングでいきなり発生するイベントであるため、風が吹く中でミニスカートの中が見えてしまわないようスカートを押さえつけるシーンや、恥じらいや驚きを湛えた表情と合わせて、この上ない萌え萌え要素となります。

そして男性はあまりにも偶然に出会った一時の幸運を風のいたずらに感謝する事だろうが、風にミニスカートをめくられた女性にとっては迷惑極まりないスカートハプニングであると思われます。通称モンローパンチラともいいます。

基本的にはフレアミニスカート、プリーツミニスカートといったひらひらのミニスカートが対象ですが、フィクション作品(特に風チラを狙った作品)の場合はいろいろな衣装が出てくるため、袴や和服、チャイナドレスなどのようまで様々な着物が風で捲れ上がってしまいます!

では、LOVEPOPのモデルの笹山りん、秋本翼、風に吹かれてパンチラをどうぞ!


こういった風チラ動画はLOVEPOPでは多く用意されています!

風チラ以外にもターンしてパンチラ、ローアングルからのパンチラなどさまざまなパンチラ企画が満載です!

パンチラ画像220万枚以上、パンチラ動画5,500本以上の圧倒的なコンテンツ量を誇り、ジャンルを超えた美少女モデルを起用しています!

このサイトは2002年にスタートし、ミニスカコスプレパンチラをメインとして美少女、制服、チアガール、テニス、JK、ナース、メイド衣装などにこだわった日本最大級のコンテンツ量を誇るパンチラフェチ系総合グラビアサイトです。

ご利用料金は、1日およそ100円とリーズナブルな価格となっております。解約も好きな時にメールで受け付けております。

パンチラの内容を確認するには下記の画像をクリックしてください!

こういった屈託のない笑顔がかわいいミニスカート、パンチラモデルさんたちが多数登場します。

コメントを残す