真冬なのに、超ミニスカートでパンチラし放題のアイドル!グラドル文化祭


真冬なのにもかかわらず、超ミニスカートをひらひらさせてパンチラし放題のアイドル、グラドル文化祭 というアイドルです。

そのアイチラ(アイドルのパンチラ)は半端じゃないです!

特に、みんな同じくらいのミニスカートなので必然的に慎重が高い女の子は当然もっとパンチラになりやすいです!

ほとんどのメンバーは白パンツ、ただでさえ短いスカートでじっとしているだけパンチラになってしまう激ミニスカートもいれば、

ちょっと手を挙げてだけでもスカートがずり上がってパンチラ、いやパンモロになってしまう女の子もいました!!

さすがに寒いので上は長そでの服でしたが、下のミニスカートがすごすぎます!

くるっとターンすると回転パンチラ、いやパンモロになる子もいます。

なにしろひらひらするフレアミニスカートなのでパンチラを避ける事は不可能です!

グラドル文化祭がTVでこれだけパンチラしたら教育委員会から苦情がきそうです。

この動画はやはり注目を浴びたのか再生回数は、なんと42万回です。

一方で半そでヴァージョンは現在なぜか500回も再生されてされておりません。

こっちの方が胸まで強調されてよりセクシーなんですが・・・・。

このグラドル文化祭をこのようなローアングルで撮ったら面白いですね。

この動画はキャラメル☆リボンの「約束の場所」です。

このアイドルはグラドル文化祭よりまだ幼いですが、かわいくひらひらするフレアミニスカートでパンチラするところがいいです。白パンチラですし!

こういったミニスカートでパンチラって基本です。

一方、どんどんスカート丈が短くなるっていうのもいいです。

たとえばこんな感じで・・・。

この作品はパンチラコスプレ専門のLOVEPOPというサイトの作品です。

無料会員登録すると少し見る事ができます。

詳しくは下記の画像をクリックしてください!

コメントを残す