拘束モンローまんチラは、スカートを抑えられない羞恥心がいい!


jacket_240

拘束モンローまんチラです。

モンローパンチラっていう作品は数作品あるのですが、モンローまんチラっていう作品はここ以外にはありません!

本当にこの作品は大興奮してしまうくらい素晴らしいです!

下からの強風でひらひらとめくれ上がるスカート!

僕らミニスカートパンチラ、風チラマニアにとってはもう堪らない内容です。

なんかこうフェティッシュな興奮を覚えます!

普通なら、ミニスカートが風でめくれ上がったら手で押さえる事が出来ます。

しかし、この企画では手を拘束されスカートを抑えられない女の子に羞恥心に加え、

普通ならモンローパンチラっていう運びになるのですが、パンティを履いていないのでパンチラ

ではなく、モンローまんチラっていう事になってしまうのです。

まさかのノーパンという超羞恥でかわいい女の子をめちゃくちゃ辱めてしまいます!

動画、画像からわかると思いますが、恥ずかしがって脚が内股になったり、

腰を動かしたりしてなんとかミニスカートの中を見えないようにする仕草が堪りません!

こんなパンチラ(ノーパンなのでパンチラではなくまんチラありませんが)って見た事ありますか?

手が拘束されているため、まさに拘束モンローまんチラっていうタイトルにピッタリです!

ミニスカート、パンチラフェチにとっては、これ以上興奮してしまう作品は無いと思います!

なお、この作品を購入された方の感想はこうあります。

このようなまんチラを視たのは生まれて初めてである。実におもしろい。スカートを下ろしたくても下ろせない女優達の恥ずかしそうな顔は当分の間記憶に残るであろう。特に、私がお気に入りの女優は1人目の女優である。彼女の恥ずかしそうな姿以上に彼女の美脚を楽しむことができたからである。

0003 0008 0014 0019

 拘束モンローまんチラはコチラです!

DUGAは開設8周年!会員数80万人を突破した安心アダルトサイトです。

その人気の秘密とは,サンプル動画が見放題(10万本以上のサンプル動画を無料で視聴できます。)

DUGAでご購入いただいた作品は、いつでも、何度でも、無料で動画ファイルの無期限ダウンロードが可能です。
(通常版、HD版に限ります)

クレジットカード、BitCash、Edy、C-CHECK、コンビニ決済、銀行振込から、ご都合に合わせてお選びいただけます。
(クレジットカードをご利用された場合、お客様のお手元に届く利用明細(請求書)には
「CREDIX」「CR-PAY」または「ちょコム-0570073210」と記載されますので弊社の名前、商品名がでる事はありません。)

コメントを残す